短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫が好きすぎてB'zの曲もわたしのるるちゃんへの想いに聞こえますw

お昼寝中のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今月また一つ歳を重ねる、アラフォーの飼い主じゃんです。

先日るるちゃんのお誕生日を楽しく迎えたところですが、アラフォーにもなると自分の誕生日は忘れてしまいそうになりますw

B'zで気分あげあげ

なかなかブログのネタが思いつかず、気分転換にSpotifyでMyGenerationのプレイリストを聴きながら筋トレしていたら、B'zの曲が。

稲葉さんの高音、松本さんのバキバキのギター。

気分上がりますねー

B'zは学生時代の友人が好きでよく一緒に聴いていたので、昔のことを思い出して懐かしい気持ちになります。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

プレイリストの中で流れた「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」。

ドラマ「西遊記」の主題歌だった気がします。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

太陽が凍りついても僕と君だけよ消えないで

なんて歌詞だ…!

わたしのるるちゃんを思う気持ちにぴったりだw

太陽が凍りついてもるるちゃんは消えないでほしい

お昼寝中のるるちゃん1

震災や何かしらの事件があったら…と考えることがあります。

何が起きてもるるちゃんだけは助かってほしい。

まあ現実的には、太陽が凍りつく心配より腎臓とか健康の心配をした方が良いのでしょうw(もちろん健康のこともいつも考えていますよ!)

愛猫のことが好きすぎていろいろ考えすぎてしまうの、愛猫家あるあるですよね^^

お昼寝中のるるちゃん2

嬉しいことに、今日も暖かい太陽の日差しを浴びてのんびりと平和に過ごした、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.