るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

『ちゅーるスプーン』は、食いしん坊で袋を噛んでしまう猫さんにおすすめ!

ちゅーるスプーンとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
昨日はいつものペット用品店でお買い物してきました♪飼い主のじゃんです。

るるちゃんのご飯を買いにいったのですが、ついでに何か新しいものや面白そうなものはないかなーと見ているときに、気になった『ちゅーるスプーン』。

本日は、るるちゃん大好きちゅーるの『ちゅーるスプーン』を使ってみたので、レビューをしたいと思います。

ちゅーるを食べ終わったあとはいつも

ちゅーるの袋

こんな感じにちゅーるの袋に歯形が。

食いしん坊すぎるるるちゃんは、ちゅーるが出てくるのを待つのではなく噛み噛みして自分から取りに行くスタイルw

そのため、ちゅーるの袋を噛んでこのように歯形がつき、ちゅーるを持つ飼い主の手までも噛みそうな勢い。

実際、以前歯磨きおやつを持つ夫の指が噛まれて出血する事件がありましたし(怖)

www.lulutaso.com

ちゅーるスプーンを使えば、手を噛まれる心配もしなくてよくなり、楽しく安全なちゅーるタイムを過ごすことができるのではと考えて購入しました。

はじめてのちゅーるスプーン

ちゅーるスプーンとるるちゃん2

ちゅーるスプーンのストッパーみたいなところを動かすことでちゅーるがハート形のお皿部分に出てきます。

わがやの食いしん坊の場合は、このやり方だとすぐに食べ切ってしまうので、早食い防止のためにストッパーをお皿部分の近くにして、飼い主が指で袋を押してちょっとずつ出す形式にしてみました。

るるちゃん、うまく食べられるかな?

さっそくお手入れのお供に使ってみよう

ちゅーるスプーンとるるちゃん3

待ちきれない様子のるるちゃん^^

はいはい、爪切り&ブラッシングしながら食べてみましょうね。

とってもいい子♪

ちゅーるスプーンとるるちゃん4

すぐにちゅーるスプーンの使い方をマスターしてくれたるるちゃん。

すごい!さすが食いしん坊!

それにしても、爪切りのために抱っこされたるるちゃんの後ろ足の解放っぷりときたらw

ちゅーるの袋も

ちゅーるスプーンとるるちゃん5

これまでは穴だらけだった袋も、ちゅーるスプーンを使って食べるとキレイなまま。

るるちゃんに手を噛まれそうなドキドキするタイミングもありませんでした。

ちゅーるはそのまま猫さんにあげられるおやつではありますが、わがやのように袋を噛んでしまう食いしん坊な猫さんにはちゅーるスプーンおすすめです♪(お手軽価格だし)

!!ポリプロピレン素材のため、プラスチックアレルギーのある猫さんはご注意ください!!

以上、本日は『ちゅーるスプーン』のレビューでした。

ちゅーるスプーンマスターの、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.