るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

気持ち沈む飼い主に寄り添ってくれる愛猫(感涙)

どあっぷのるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日はやる気がなくてダラダラな一日を過ごした、飼い主のじゃんです。

昨夜から異変を感じていたので、今日はゆっくり休もう。

朝起きてるるちゃんに朝ごはんをあげたらまた寝よう。

昨日からそう考えており、予定どおり、今朝はるるちゃんに朝ごはんをあげてすぐさまベッドへ。

今日はふて寝を決め込むのです!

飼い主の足を枕にするるるちゃん

と思ったら、朝ごはんを食べ終わったるるちゃんがベッドへ直行、飼い主の足を枕に添い寝。

いつもはご飯を食べたあとはテンションがあがって走り回ったりしているのに、今日は飼い主の異変を感じ取ったのか、すぐに寄り添いにきてくれました。

るるちゃん、なんて優しい子…(涙)

テンション低めな飼い主に付き合ってくれる、優しい短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.