るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんちゅーるを食べるのが上手になりました。

ぺろろなもなちゃん

みなさまこんばんは。

今日はとても暖かかったですね!飼い主のじゃんです。

4月並みの暖かさとも聞きましたが、来週からまた気温が下がって寒くなるとのことで、気を緩めず寒暖差に気をつけなければですね。

さて、本日は週末恒例の愛猫るるもなのブラッシング&爪切りをしました。

爪切りは足パカスタイルのるるちゃん。

ちゅーるタイムのるるちゃん

夫に抱っこされてなんとも可愛いポーズ♪

大好きなちゅーるに夢中な間にお手入れしちゃいます。

気温が上がったせいか、特にるるちゃんの抜け毛がすごく、ブラッシングでももっさもっさ抜けました。

もう春と勘違いして冬毛が抜けてきているのかな?

来週は寒くなるから、まだ冬毛残しといてね。

ちゅーる食べるのが上手になったもなちゃん。

ちゅーるタイムのもなちゃん

お行儀よくぺろぺろできていますね♪

もなちゃん、わがやに来たばかりの頃は舐めずにちゅーるの袋を噛んでしまったり、ちゅーるスプーンに入れても食べ方がわからないのかスプーンも噛んでしまったりしていましたが、ぺろぺろ上手に食べることができるようになりました。

ふたり揃ってちゅーるマスターな、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.