るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

朝ごはんのトレーの上に、ふみふみクッションいただきました♪

ブランケットでお休み中のるるちゃん

みなさまこんばんは。
最近朝がめちゃめちゃ暑いです!飼い主のじゃんです。

秋になってお日様が低くなってきたのでお部屋によく日光が差し込み、日差しが強い日は夏みたいに暑くなります。

せっかくいいお天気なので窓からお外を眺めたいところですが、お部屋の半分は遮光カーテンを閉めて温度調整したりしています。

さて、本日はお天気の良い朝のふみふみ日和の様子です♪

朝ごはんを食べていると

ふみふみ行進をするるるちゃん

るるちゃんのふみふみ行進スタート。

徐々に朝ごはんを食べているわたしの方に進んできて、朝ごはんを乗せたトレーに侵入してきます。

ご飯食べづらいな…w

るるちゃんがふみふみしているピンクのふみふみクッションに食べ物がつかないように、飼い主はお皿をよけて対応。

最終的には

トレーの上にピンクの猫さんを置いてきぼり

トレーのど真ん中にピンクのふみふみクッションを置いてきぼり。

るるちゃんはブランケットの上に落ち着きましたとさ。

これは、わたしにるるちゃんが大好きなふみふみクッションを提供してくれた、ということでしょうかw

よくわからないけれど、ありがとうるるちゃん♪

どこまでもふみふみしながら進んでいく、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.