るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日もふたりそろってお昼寝タイム♪

近くでお昼寝中のるるもな1

みなさまこんばんは。
最近毎朝お寝坊中の、飼い主のじゃんですzzz…。

春は『春眠暁を覚えず』なんていいますが、ここ数日のわたしの場合、お仕事が忙しくて寝る時間が遅くなる日が続いて起きる時間も遅くなってしまった感じです。

猫さんがるるもなふたりになってますます抜け毛が気になりますので、寝坊しても頑張って毎朝掃除機かけています。

もっとルンバが静かでお掃除にかかる時間も短ければいいのですが…。

キャットタワーのカップの中に。

キャットタワーの中で見つけたおヒゲ1

お!これはまさか。

もなちゃんお気に入りのお昼寝スペースである、キャットタワーのお掃除中に見つけました。

もなちゃんのおヒゲげっと♪

キャットタワーの中で見つけたおヒゲ2

やったー!

はじめての黒いおヒゲ♪

るるちゃんのおヒゲは全部白いのですが、サビ猫もなちゃんのおヒゲは多くが黒で一部のみ白。

そのため、白いおヒゲを見つけてもるるもなどっちのおヒゲかわからないのですが、黒いおヒゲは確実にもなちゃんのおヒゲ^^

これから白黒のおヒゲが増えていくと思うと楽しみ♪

飼い主がソファを移動した隙に。

近くでお昼寝中のるるもな2

あれ?

さっきまでわたしが座っていたバックジョイ(青いやつ)の上にもなちゃんが。

そして、お隣にはるるちゃん。

ふたり、距離近づいてきてる!!!

夫とふたりで記念撮影会の開始ですw

憧れのアログルーミング(お互いをグルーミングし合うこと)を見られる日もそう遠くないのかしら?

ほっこりしちゃいました…♪

最近は暴れるのもお休みするのもふたり一緒な、るるもななのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.