るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

短足マンチカンのかわいいおしり♪

るるちゃんのおしり1

みなさまこんばんは。
今日はまさに梅雨なお天気となりましたね。飼い主のじゃんです。

場所によっては台風による影響も出ているようで、みなさまどうぞ安全にお過ごしくださいね。

お外の猫さんたちも心配なところです。

どうか無事に過ごせますように。

朝のまったりタイムに。

お昼寝中のるるちゃん

いつものテーブルの上のブランケットでるるちゃんがくつろいでいます♪

別角度から。

るるちゃんのおしり1

片足としっぽがテーブルからはみ出ちゃってる。

かわいい…!

るるちゃんのおしり2

愛猫家は愛猫のすることはなんでもかわいいのですw

また別の角度から。

変なところから足が

あれ?

テーブルから落ちていない方の足がこんなところから。

よくわからない寝相、かわいすぎます。

今日もリラックスしまくりな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.