るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のかわいいいびきを聴いて過ごす休日。

ソファに頭をくっつけるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
週末は読書やアニメ視聴をして過ごした、飼い主のじゃんです♪

これぞまさに芸術の秋!(…なのか?)

好きな曲を聴きながら読書したり、秋アニメを見たり、愛猫と一緒にまったり過ごすおうち時間は最高です。

今日もお気に入りの寝床にて

ソファの上のるるちゃん

最近よく寝ているソファの上のクッションコーナー。

今日はお顔をソファにぷにっとさせるスタイルですね。

なんだか得意げなお顔

ドヤ顔るるちゃん

どや!

自分の寝床を自慢しているのでしょうか?

得意げなお顔もかわいいです♪

お顔をぴったりとソファにくっつけて

ソファに頭をくっつけるるるちゃん1

次に見たときは、謎のスタイルにw

お顔がひらたーくなっちゃってます。

これは快適なのだろうか?

よーく耳をすますと

いびきをするるるちゃん

「ぷぅーぷぅー」といびきをして眠るるるちゃん。

お鼻がふさがって音が出ちゃうのかしら?

るるちゃんが奏でる音だと思うと、いびきも愛おしい…^^

飼い主とまったりな休日を過ごす、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.