るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

スウェットに潜り込んでぬっくぬく。

スウェットからお顔出しもなちゃん1

みなさまこんばんは。
お散歩していたら、傘に鳥のフンがついているのを発見してしまいました。。飼い主のじゃんです。

お気に入りの傘なのに(涙)

でも、傘にかからなければわたしに直接ついていたということですもんね。

傘に感謝しなければなりません。

さて、今日は雨降りで少し肌寒く、スウェット上下でぐーたら過ごしていたら、もなちゃんがスウェットの中に入り込んできました。

飼い主はお昼ご飯の時間だったので、スウェットを脱いでもなちゃんにはそのままスウェットの中で寝ててもらいました。

脱いだスウェットの中で。

スウェットに入り込むもなちゃん1

すっぽりくるまってます。

もなちゃん、スウェットや毛布の中に入り込んできたり、もぐるのが好きなタイプなようです。

お手手伸ばしてリラックス。

スウェットに入り込むもなちゃん2

ふふ。あったかいねえ。

(もなちゃんにスウェットを譲った飼い主は半袖ですがw)

お顔ひょっこりあざとポーズ♪

スウェットからお顔出しもなちゃん2

これは…撮影会の始まりです!

わがやのアイドル、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.