るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

さすがに暑いのでエアコンON!猫のみなさん一斉に暖かい場所へ移動w

のびてるるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日の関東地方は真夏日となりました。飼い主のじゃんです。

じゃん地方では最高気温33度とのことで、さすがに夏用のタオルケットを出しました。(でもまた寒くなるか心配なので羽毛布団もベッドの上に置きつつ)

もなちゃんと過ごす初めての夏が近づいてきています♪

テーブルの上で。

のびてるるるちゃん

あらあら。るるちゃんのびちゃってますね。

ここが涼しいのかな?

もなちゃんは窓辺で。

のびてるもなちゃん

めっちゃのびてる!

まだ6月とはいえ、さすがに毛皮のるるもなにとってはのびちゃう暑さなのかも。

ケチって大事なるるもなが熱中症になってはいけないので、すぐさまエアコンON!

エアコンをつけた途端…。

キャットタワーのハウスに避難w

箱の中のもなちゃん

そこエアコンの風まったくあたらないところだよね…。

もしかしてまだエアコン早かったです?(涙)

るるちゃんも床に置いてるハウスの中へ。

箱の中のるるちゃん

そこ、熱がこもっちゃうんじゃないかな?

やっぱりエアコンまだ早かった?(号泣)

るるもなのことを思ってエアコンをつけたのに、むしろエアコンを避けられちゃいましたw

自由な、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.