るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ペットカメラでいたずらの瞬間をとらえた!

ケージの上から見下ろすもなちゃん

みなさまこんばんは。
7月に入って最初の土日、暑かったですね!飼い主のじゃんです。

最近はワークアウト中の汗だくがすごくて、目に汗が入って痛いくらいです><

でもたくさん汗をかくとやった感もあってスッキリします♪

さてさて、今日は日用品の買い出しで外出しているときに、いつもどおりペットカメラをのぞいてみたら、思わぬ光景が…。

ペットカメラをのぞいてみたら。

ペットカメラの様子1

ちょw

ちょうどもなちゃんが換気扇のフィルターをぺりぺりと剥がしているところでした。

換気扇のフィルターが…。

ペットカメラの様子2

ああ…。剥がれてる…。

もなちゃん、なんておてんばさんでしょう!

るるちゃんもいたずらをすることはありますが、るるちゃんの場合はわたしたちにかまってほしくてわたしたちがいるときにいたずらすることが多く、外出中は大人しくしててくれるタイプなのですが、もなちゃんは純粋な好奇心でいたずらしちゃってる感じですね。

おてんば娘もなちゃん。

ケージの上から見下ろすもなちゃん

かわいい困った子ですね!

もなちゃんが来てから、もなちゃんとくらべるとるるちゃんが大人なんだなと感じることがよくあります。

もなちゃんはまだまだ子供なんですね^^

いたずら好き末っ子の、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.