るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いつも喧嘩しているけれど、距離近め。

並ぶるるもな3

みなさまこんばんは。
今日は月一のワイヤー調整で歯医者さんへいってきました。飼い主のじゃんです。

道中、めちゃめちゃ暑くてお外で暮らしている猫さんたちが心配になりました><

どこか少しでも涼しいところで過ごせていればいいのだけれど…。

わがやのるるもなは、室内だとまだそこまで暑いと感じていないのか、エアコンをつけていないお部屋でゴロゴロしたりしています。

もなちゃんはなんだかるるちゃんがいるお部屋についていっているような気もしますし、ふたり一定の距離感はあるもののだいぶ距離が近くなっているような気がする今日この頃です。

エアコン掃除中の夫を待ち。

並ぶるるもな1

ふたりそろってドアの前で待機w

いつも開いているドアがしまっていると気になっちゃうみたいです。

洗面所前でお風呂上がりを待ち。

並ぶるるもな2

ドアをあけてびっくり。

ふたりにじっと見つめられちゃいました。

普段ケンカばかりなのに、なんだか息ぴったりですねえ^^

夜ご飯のあとのまったりタイムに。

並ぶるるもな3

またふたりでいる。

しかも、るるちゃん後ろでめっちゃリラックスしちゃってますね。

ちょっとちょっかいを出したりして。

並ぶるるもな4

あらあら。いい感じ。

このあと、いつもみたいに噛まれると思ったのかもなちゃんがささーっと逃げていってしまいましたが、もなちゃん噛まれること分かってるのに結構近づくなあと思ったり。

まあふたりともまだ若いので、わたしも子供の頃は兄といつもギャーギャー喧嘩していましたから、あまりお互い気にしていないのかもですね。

それにしても、やはりふたり一緒にいるところを見られると心がほっこりします♪

ふたり一緒な、るるもな兄妹なのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.