るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

寝込む飼い主の足元に愛猫♪

飼い主の足にぴったりくっつくるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ここ数日の猛暑がすごいですね…!飼い主のじゃんです。

みなさまは夏バテなどされていませんでしょうか?

わたしは今日体調を崩してしまい、一日寝て過ごしていました><

夏バテではなく、生理が近いことが原因かなあと思っており、今は元気になりましたのでご心配なく^^

寝込む飼い主の足元には。

飼い主の足にぴったりくっつくるるちゃん1

最近あまり一緒に寝てくれなくなったるるちゃんがくっついてきてくれました♪

普段しないのに日中にベッドで横になっているので、心配で来てくれたのかしら?

ベッド横のケージの上には。

ケージの上からお見舞いしてくれるもなちゃん

爪とぎベッドの中でくつろぐもなちゃん。

以前るるちゃんひとりだけのときにも、わたしが体調を崩して寝込んでいるとるるちゃんが添い寝してくれることがありましたが、今はもなちゃんも加わってふたりでそばにいてくれて、嬉しさ倍増です^^

愛猫のおかげで元気回復!

飼い主の足にぴったりくっつくるるちゃん

足元がるるちゃんのぬくもりであったか…♪

ふたりともありがとう!

飼い主想いな?るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.