るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サビ猫もなちゃんの白いおヒゲ。

もなちゃんの白いおヒゲ1

みなさまこんばんは。
川の近くで白いトンボが見られる季節になりました。飼い主のじゃんです。

毎年この時期に日課のジョギング中に見かける白いトンボ。

なんという種類のトンボなんだろう?

わたしが走っていると止まっていたトンボが飛んで、一緒に走っているような気持ちになっています♪

最近のもなちゃんのブームは。

パソコンにぴったりくっついて眠るもなちゃん

在宅勤務中の飼い主のパソコンにくっついて眠るのが、もなちゃんの中で流行っているようです。

背中にフィットする具合が気持ちいいのかしら?

ときどきパソコンに寄りかかって閉じたりされますw

安心して眠る姿を見て。

もなちゃんの白いおヒゲ1

お仕事中の癒しです♪

頭をなでなでしていると、あれ?を気付いたことが。

白いおヒゲ発見!

もなちゃんの白いおヒゲ2

これは目の上に生えてるおヒゲですね。

サビ猫もなちゃんは、わがやにきた頃は口周りに白いおヒゲがありましたが、すべて抜けて黒いおヒゲに生え変わってしまい、また生えてこないかなーと思っていたら今度は目の上に生えていました。

サビ猫さんはおヒゲもカラフルですね♪

カラフルおヒゲのもなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.