るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サビ猫もなちゃんのたぬきさんしっぽ♪

もなちゃんのたぬきしっぽ2

みなさまこんばんは。
休日はずっとゼルダしてました。飼い主のじゃんです。

平日は仕事中パソコンとにらめっこ、自由時間や休日はゲーム機とにらめっこで目の疲れがハンパないです><

しかも、長時間同じ姿勢でゲームしているので、ひさびさに立ち上がると体がバッキバキ!

ということで、ちゃんと休憩がてら筋トレもしていますよ。

筋トレタイムはもなちゃんも遊びタイム。

もなちゃんのたぬきしっぽ1

トレーニングマットのベルトを獲物に見立てて、しっぽがぼんぼりに!

背中も丸めて臨戦体勢。

もなちゃん足が長いから迫力あります。

サビ猫さんのぼんぼりしっぽ。

もなちゃんのたぬきしっぽ2

興奮したときにしっぽがふくらむのを、たぬきしっぽとか言ったりしますが、もなちゃんのサビ柄は本当にたぬきさんみたいなしっぽになります。

たぬきしっぽのもなちゃん、かわいい♪

もうひとつもなちゃんの特徴。

もなちゃんのたぬきしっぽ3

実はしっぽの先だけ白いんです。

ほんとサビ柄って個性的な毛色で素敵です。

興奮気味なたぬきしっぽのもなちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.