るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

錦糸町の甘味処『白樺』のたらふくもなか。

白樺のたわふくもなか

みなさまこんばんは。
今日は有休をとって錦糸町歩きをしてきました♪飼い主のじゃんです。

台風の影響あるかなーと心配していたのですが、ピカピカお天気の中出かけることができました。

錦糸町には、最近聴きまくっている『新しい学校のリーダーズ』さんの新曲をフラゲする目的で行ってきました。

錦糸町のタワレコの新しい学校コーナー。

タワレコ錦糸町PARCO店の新しい学校コーナー

気合い入れて開店直後に突撃!

しかし、そのときは予約分で売り切れてしまって店頭分はないと言われたのですが、予約キャンセルが出たのか、午後にもう一度行ったら3枚だけ店頭に並んでいるのを発見。

幸運にもそのうちの一枚をゲット!

残り2枚も、目の前で他のお客さんが手に取ってレジに向かうのを目撃しました。

GIRIGIRIだった…。

※GIRIGIRI = 新しい学校の曲名です

マ人間

都内では錦糸町店でだけ、8月下旬に開催予定のミニライブへの抽選応募券がついてくるので、きっと錦糸町店で買おうという人が多かったはず。

なんとか手に入れることができてよかった^^

錦糸町の甘味処『白樺』で祝勝会。

白樺の焼き団子セット1

錦糸町駅の『テルミナ』という駅ビル内に、お団子を焼いて食べられる甘味処を発見。

錦糸町に2店舗ある『白樺』というお店です。

お団子4本にドリンク付きで、わたしはお抹茶をいただきました。

お団子につけるタレは、みたらし、こしあん、醤油、鰹節の4種類。

タレの小皿は猫さん。

白樺の焼き団子セット3

こんなところに猫さん発見^^

お団子好き&猫さん好きにはたまりません。

お団子ももっちもちで美味しかったです♪

shirakaba.site

お土産に猫型の『たらふくもなか』購入。

白樺のたわふくもなか

(↑もなかを見つめるわがやのもなかちゃん)

白樺さんの人気商品のひとつである『たらふくもなか』。

猫型のもなかの中に白大豆のあんこが入っている商品です。

猫好きは買わずにいられません。

それに、わがやには本名『もなか』の、もなちゃんもいますから♪

たらふくもなかポーズ?

わがやのもなかちゃん

わがやの、たらふくもなかちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.