るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

HAMIDASHITERUるるちゃん。

カリカリーナからはみだしてるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
先週末、新しい学校のリーダーズさんのライブに行ってきました♪飼い主のじゃんです。

新しい学校のリーダーズさんのライブに行くのは2回目。

1回目は渋谷タワレコでのリリイベのミニライブでした。

www.lulutaso.com

チケットが手に入らず諦めていたのですが、直前で一部演出が見切れてしまう訳あり席が販売され、なんとかチケットを手に入れることができました。

初のアリーナワンマン『HAMIDASHITEIKU』

新しい学校のリーダーズのライブ

リリイベも最高でしたが、今回もまた最高すぎました。

やはり訳あり席だけあって、舞台を真横から見るような位置で舞台装置は見えづらかったのですが、それでも4人のパフォーマンスと熱量でめちゃめちゃ楽しめました。

最初に新しい学校のリーダーズさんの『オトナブルー』をYoutubeのFirst Takeで見たとき、いいなと思ったのですが、

「でも一発屋かも?」

「制服着てるってことは若いうちだけで短命なのかな?」

とか、大変失礼なことを考えていたのですが、ええい!一発屋でも短命でもなんでもいい!好き!と、吹っ切れたら毎日楽しくなりました^^

好きなものって生きる気力を与えてくれますね♪

ライブ前に新宿御苑の甘味処で一休み。

新宿御苑の楽羽亭

こちら新宿御苑の中にある『楽羽亭』さん。

今回のライブは千駄ヶ谷にある東京体育館で行われ、物販後のライブまでの時間をこちらで過ごしました。

tabelog.com

お抹茶と水まんじゅうをいただきました。

お抹茶とおだんごのセット

お抹茶美味しい♪

水まんじゅうは中のクリームあんみつが凍っていて、ワイヤー矯正中のわたしには硬すぎてなかなかしんどかったです><

東京に暮らしてるときも新宿御苑に入ったことなかったのに、推しはこれまで行ったことがないところにも連れて行ってくれますよね♪

わがやのHAMIDASHI猫さん。

カリカリーナからはみだしてるるるちゃん1

窓辺のカリカリーナの穴からのぞくまーるい背中。

カーテンをかけておくと、窓とカーテンの間にカリカリーナがあって個室みたいな感じになるのがいいのか、最近よくるるちゃんがここで日向ぼっこをしています。

Motto HAMIDASHITERU!

カリカリーナからはみだしてるるるちゃん2

かわいいあんよとおしっぽがひょっこり♪

HAMIDASUって、いいですね^^

はみだしまくりの、るるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.