るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ダラダラ過ごす飼い主を囲む愛猫ズ。

見つめるるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日から三連休始まりましたね♪飼い主のじゃんです。

みなさまは連休中に何か予定はありますか?

わたしはいつもどおり特に予定はなく、今日は平日の疲れを癒すべく一日だらだらして過ごしました。

るるもなともまったり過ごすことができて、とっても癒されました…♪

ベッドでゴロゴロしながら漫画を読んでいると。

飼い主と一緒にお昼寝中のるるもな1

るるもな大集合!

るるちゃんは飼い主の足の間、もなちゃんはキャットタワーでまったり。

涼しくなってきたからか、最近るるちゃんがまた一緒に寝てくれるようになりました。

ちなみに、読んでいる漫画は今期からアニメが放送される『薬屋のひとりごと』。

主人公の名前が『猫猫(マオマオと読む)』だったり、途中子猫のキャラクターが出てきたり、何げに猫作品です。

猫さんに囲まれて猫漫画を読む。

愛猫家にとって、とってもぜいたくな時間ですね^^

お昼ご飯の時間が近づいて。

るるちゃんのあくび

枕元にるるちゃん登場。

そろそろお昼ご飯が出てくるから、リビングのオートフィーダーの前にいかないとだもんね。

見つめるるるちゃん。

見つめるるるちゃん

ドアップるるちゃん♪

飼い主のことは気にしないでご飯のところにいっておいで。

わたしのことを気にしてくれているのかしら?

お昼ご飯を食べ終わったら。

飼い主と一緒にお昼寝中のるるもな2

もう一度るるもな大集合w

そんなにわたしの近くにいたいのかしら?

そばにいるだけで飼い主を癒してくれる、かわいいるるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.