るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

自由や個性で(もふもふが)はみ出しまくってます!

小さい箱にみっちみちなるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日の晩ごはんはおでんです。飼い主のじゃんです。

昨日から鍋物、続いています。

おでんはタンパク質が豊富な具材が多くて、筋トレーニーにとっては美味しい嬉しいおでん♪

しかし、毎回はんぺんを入れるタイミングをミスってしまうわたし…。

今回ももっこもこに膨れ上がってしまいました(涙)

はみ出しまくってるおでんのはんぺん。

膨らみすぎたはんぺん

完全に煮込みすぎました…。

『はんぺんは食べる直前にお鍋に入れましょう』という説明に従って、食べる数分前にお鍋に入れたのですが、これでもはんぺんにとっては長かったようです。

はんぺんのタイミング、難しい!

窓辺にもはみ出しまくってる猫さんが。

小さい箱にみっちみちなるるちゃん1

まーるい背中やしっぽなど、はみでちゃってますw

お土産のお菓子の箱、るるちゃんが入るには小さすぎるかな?と思いましたが、おかまいなしです。

どう頑張っても。

小さい箱にみっちみちなるるちゃん2

さすがに頭は入らないと思いますよ、るるちゃん。

もなちゃんくらい細くて小顔ならいけるかも?

なんとか体をおさめて。

小さい箱にみっちみちなるるちゃん3

全然リラックスできなさそうな体制w

しかも、しっぽはやっぱりはみ出たままですよ。

自由や個性ではみ出しまくってる、るるちゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.