るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

過去に自分が書いた記事が楽しいw

箱でむちむちのるるちゃん

みなさまこんばんは。
今晩はお鍋を食べました♪飼い主のじゃんです。

涼しくなってきて、今年もお鍋が美味しい季節がやってきましたね^^

気づけばもう10月中旬。

そろそろ年末年始の大掃除を少しずつ始めていかないと。

一年がたつのは早いものです。

と、思いつつも、2年間を予定しているワイヤー矯正はやっと10月で1年が経ち、あと1年かあ長いなあなんても思ったり。

相対性理論ですね。(ちょっと違うか)

はてなブログさんから届いた、一年前の記事。

過去記事のDM

へえー。るるちゃんいびきかいてたことなんてあったっけ?

定期的にはてなブログさんから届く過去記事のDMで、この頃のるるちゃんかわいい!とか、懐かしいなーと思ったり、こんなことあったっけ?と新鮮に感じたり。

ちなみに、このときはソファにお顔をうずめていびきをぷーぷーしていたらしいです。

かわいい!

と思ったら、過去の自分もそう書いてた。

www.lulutaso.com

ブログをはじめて3年になりますが、いまだに自分のブログの一番の読者は自分だと思っていますw

いびきといえば。

お昼寝タイムのもなちゃん

まだブログで書いたことがなかったようなのですが、実はもなちゃんすごくいびきします。

仕事中、テレビ会議をしている横でもなちゃんのぐーぐーいびきが聞こえてくると、なんともいえないほんわかした気持ちになります♪

ちなみに、今でもるるちゃんは。

箱でむちむちのるるちゃん

過去の記事にあったように、頭を何かにくっつけて寝ることあります。

それにしても、一年前の記事ではスフィンクスみたいな寝相でしたが、今はあざらしさんみたい…。

もちろん、どちらもかわいいってことですよ♪

起きてても寝ててもかわいい、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.