るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

アニコムさんからのバースデーカード♪

お誕生日カードとるるちゃん

みなさまこんばんは。
今年で40歳になります。飼い主のじゃんです。

年々何かと衰えを感じてきていますが、中身だけは年齢に追いついていないなあと感じていますw

でも、きっと世の大人もみんなそんなものなのかなあと思ったり。

なにはともあれ、いつまでも楽しく健康に暮らしたいものですね^^

今年も届きました。

お誕生日カードとるるちゃん

るるちゃんのバースデーカード!

ペット保険のアニコムさんから毎年送られてきます。

今年のカードは、茶白猫さんと黒猫さんのケーキ作りのイラスト。

なんだかこれ、るるちゃんともなちゃんみたい。

ねえ、るるもなのふたりともそう思いません?

るるちゃん、もなちゃんをマウント中。

マウントするるるちゃん

もなちゃん首根っこ噛まれてます(汗)

イラストの猫さんのように仲良しなお写真を期待しましたが、これがわがやの現実ですからしゃーない。

噛んだあとは、仲直りの?

もなちゃんをぺろぺろ1

あら!るるちゃんもなちゃんの首をぺろぺろしてあげて、いい子ですね♪

首を噛むのは自分のほうが立場が上なんだぞ!と証明したいマウントだと聞いたことがありますが、るるちゃんの場合こうして噛んだ後にぺろぺろしてあげることも多いのですが、どういう心境なんだろう?

もなちゃんはちょっと迷惑そうなお顔w

もなちゃんをぺろぺろ2

イラストの猫さんたちのような和やかなふたりになるにはまだ少し時間がかかりそうですが、これもるるちゃんなりのコミュニケーションなんだろうなと思っています。

ふたりなりの仲良しさを見せてくれた、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.