るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

2024年猫の日は『にゃんSpoon』で祝杯!

天使の寝顔のるるちゃん

みなさまこんばんは。

今年もやってきましたね。猫の日!飼い主のじゃんです。

愛猫家のみなさんの猫の日ツイートやブログ記事も楽しく読ませていただいています♪

わがやの今日の主役は、愛猫るるもな!

(というか、毎日主役ですけどw)

日頃の感謝を込めて、今日のために美味しそうなおやつを用意しました。

るるもな喜んでくれるかな?

はじめての『にゃんSpoon』。

ユニチャーム銀のスプーンのにゃんSpoon。

器がスプーンの形状になっていて、フィルムをはがしてスプーンから猫さんがおやつをぺろぺろできるようになっています。

ひとつあたり10gとのことで、結構小さめです。

4kcalしかないので、ダイエット中のるるちゃんにも食べさせやすく、ちょっとしたご褒美にちょうどいいですね。

さっそくるるもなふたりにあげてみましょう。

召し上がれ♪

はじめてのにゃんSpoon1

すぐにぺろぺろし始めるもなちゃん。

気に入ってくれたかな?

一方、るるちゃんは初めて見るおやつにびっくりした様子。

そうでした。るるちゃんは初めてのおやつやご飯には警戒するんだった…。

こっちのおやつなら食べられる?

はじめてのにゃんSpoon2

元気にぺろぺろするもなちゃんのおやつなら自分も食べれると思ったのか、もなちゃんの食べてる方が気になる様子のるるちゃん。

どちらも同じおやつですから!

このあと、もなちゃんが食べ終わったタイミングでるるちゃんもやっと自分のおやつを食べ始めましたw

もなちゃんのおかげで「これは食べていいものだ」とわかってくれたのかも。

ふたりなんだかんだいいコンビです^^

おやつ食べてすやすやタイムへ。

天使の寝顔のるるちゃん

天使の寝顔のるるちゃん。

仕事で疲れていたり気持ちが沈んだりしていても、この寝顔を見ると心がほんやかします。

まんまるもなちゃん

アンモニャイト。

のようで、足が長すぎてはみだしちゃってる!

無邪気なもなちゃんは、可愛い仕草や時に面白いことやびっくりするようなことをしてわたしたちを笑顔にしてくれます。

るるもな、ふたりともいつもありがとう♪

毎日が主役な、猫の日のるるもななのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.