るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんのむふー。

もなちゃんのむふー顔

みなさまこんばんは。
お仕事中はなるべく立ってお仕事をしている、在宅勤務の飼い主のじゃんです。

座りっぱなしは腰に良くないかなと思ってそうしているのですが、さすがに数時間立ちっぱなしもそれはそれで健康に良くないそうですので、たまにソファに座ったり体勢を変えつつ。

今日は無印良品のクッションソファ、通称『人をダメにするソファ』で座りながらお仕事をしていたら、もなちゃんが隣に座ってきてくれました♪

クッションソファから降りたら。

人ダメソファに転がるもなちゃん1

一緒に座っていたもなちゃんがころっとソファに沈んじゃいました。

ふふ、ごめんごめんもなちゃん。

ちょっとおもしろいポーズになっちゃいましたね^^

お腹出してごろんごろん。

人ダメソファに転がるもなちゃん2

この体勢がおもしろかったのか、ソファの上でごろんごろんしだすもなちゃん。

楽しい仕事場です♪

かわいいもなちゃんをなでなで。

もなちゃんのむふー顔

もなちゃん得意げなお顔!

マズル(お口周り)の毛が明るいお色なので、ωにむふっと感が。

なでなでされてむふーな、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.