るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日もくしゃみ少なめのもなちゃん。

キャットタワーでくつろぐもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日はおうちでまったり新しい学校のリーダーズのライブ映像をみて休日を楽しみました。飼い主のじゃんです。

先日自分も参戦した東京体育館のライブがUNEXTで配信されたものです。

配信動画では、当日自分の席からは見えなかった正面からの舞台装置やメンバーの表情なんかも見えて二度楽しめました♪

www.lulutaso.com

さてさて、一昨日から見られたもなちゃんの猫風邪?について。

今日もくしゃみは少なめ。

キャットタワーでくつろぐもなちゃん

キャットタワーで日向ぼっこ中のもなちゃん♪

一昨日はくしゃみが頻発していましたが、昨日と今日はそんなに目立つほどではなく。

www.lulutaso.com

おもちゃで遊んでいるときに何度かくしゃみをしているのを聞きましたが、そういえばわがやに来たころからそうなのですが、なぜかもなちゃん遊んでいるときにくしゃみをする子でした。

最近はあまり聞かなかったけれど、やはり鼻がむずむずしたり猫風邪の症状なんかで鼻が敏感になっていたりするのかしら?

あとは、一昨日はわたしもくしゃみが頻発していて、もしかしてもなちゃんもわたしと同じで花粉症とか?とも思ったり。

ひとまずは病院からいただいたお薬を今日も続けました。

粉末にしたお薬をかけたカリカリをちょっと残してしまったり、目薬を激しく抵抗されたりとなんだかんだありますが、なんとか続けています(汗)

るるちゃんもいつもどおりの元気な様子。

カリカリーナで日向ぼっこ中のるるちゃん

今日は日差しが強かったので、日向ぼっこがはかどりますね♪

もなちゃんの目薬をつけている間、るるちゃんも心配そうにわたしたちの近くをうろうろしたり目薬のニオイを嗅いだりしていました。

るるちゃん、もなちゃんのこと心配しているのかな?

日向ぼっこぽかぽかの、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.