るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のふみふみタイムをより楽しむ方法発見!

ふみふみするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
まだお正月ボケ続いてますw飼い主のじゃんです。

年末年始、風邪をひいて一日中寝ている日が多かったこともあり、生活リズムがまだ戻っていない感じがします。(朝起きれないし)

まあ、来週から頑張るとしましょう!

さて、今日はるるちゃんのふみふみタイムでさらに心癒される方法を発見したので、そちらをシェアしたいと思います♪

ふみふみタイムのるるちゃん。

ふみふみするるるちゃん2

いつもどおり、毛布をくわえて前足でふみふみしながら、後ろ足もふみふみさせてくるくると移動しています。

このとき、るるちゃんの後ろ足の下に手を入れます。

ふみふみするるるちゃん3

るるちゃんが後ろ足をあげたときがチャンス!

しれっと手を入れると…。

るるちゃんの肉球がぷにっと。

ふみふみするるるちゃん4

ふんわり優しく手に乗ってくれます。

こ、これはすごい発見だ…!びっくりするくらい癒されます。

るるちゃんのふみふみタイムは、見ているだけでも相当癒されるのですが、視覚だけではなく触覚でも楽しめるようになりました。

ふみふみする愛猫さんのいる飼い主さんはぜひやってみてくださいね♪

ぷにぷに肉球の、るるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.