るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日もふたりはすやすや。

お昼寝タイムのもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日は良い天気のぽかぽか日和でした♪飼い主のじゃんです。

朝のジョギングも暑くて汗だくになりました。

やはり天気が良いと気持ちがいいですね^^

さて、そんなぽかぽかな今日のるるもなのふたりの様子をシェアです。

日向でぽかぽかのるるちゃん。

お昼寝タイムのるるちゃん

お日様に照らされたるるちゃんの白い毛がまぶしい!

とってもあったかそうだね♪

もなちゃんはテレビ台の上で。

お昼寝タイムのもなちゃん

カメラを向けるとすぐに起きてしまうもなちゃんですが、このときは珍しく寝たままショット。

起こさないようにそーっと…。

ぽかぽかお昼寝日和の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.