るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんらしさ。

ドヤ顔のもなちゃん

みなさまこんばんは。
最近増えてるという人喰いバクテリア(溶連菌)に怯えている、飼い主のじゃんです。

致死率30%って、こわすぎる…。

足の傷から侵入するケースが多いということで、わがやのように噛み猫さんのいる飼い主さんは特に気をつけなければですね!

(るるちゃん噛まないでくれー)

さて、お話は変わって、今日はもなちゃん『らしさ』なことについてシェアしたいと思います♪

キッチンでドヤ顔のもなちゃん。

ドヤ顔のもなちゃん

もなちゃんといえば、このお顔^^

ちょっとあごを上に向けて、お口のぷっくりマズルが強調されたドヤ顔!

飼い主の方を見つめるときにこのお顔をすることが多く、ちょっと得意げな、ご機嫌そうなお顔です♪

運動神経抜群なもなちゃんだけれど。

水にINするもなちゃんのしっぽ

ちょ!もなちゃんしっぽがお水にびっしょり入っちゃってるよ!

当のもなちゃん、全然気にしていない様子w

ジャンプ力やダッシュがすごいもなちゃんですが、ジャンプしたときに足を滑らせたり、こうしてしっぽがお水に入っていてもそのままにしていたり、ちょっとドジっぽいところももなちゃんの可愛いところです。

ぼけぼけ〜もなもな〜な、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.