るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るる兄がいない!もなちゃん鬼さんでかくれんぼ開始。

かくれんぼ中のもなちゃん3

みなさまこんばんは。

月曜からお腹の調子がいまいちな、飼い主のじゃんです(涙)

昨晩はハンバーグの付け合わせにパンを食べたのですが、グルテンがよくなかったのかなあと思ったり。

やっぱりわたしには優しい和食が一番合っているなあと再確認。

(でもまた懲りずにパンもジャンクなものも食べちゃうと思いますがw)

さて、今朝はるるもなとの思わぬかくれんぼイベントが発生しました。

ここにはいない…(キッチンにて)

かくれんぼ中のもなちゃん1

朝ごはんを食べたあと、るるちゃんがどこかにいなくなってもなちゃんがウロウロ家の中を歩いて探しているようです。

ここにはいないみたいだねえ。

ここにもいない…(リビングの秘密基地にて)

かくれんぼ中のもなちゃん2

ソファに毛布をかけて秘密基地になっているこの場所はもなちゃんのお気に入りの場所。

たまにるるちゃんもいるんですが、今はいないみたいだね。

るる兄どこ行ったんだろうね?

なんて、実はわたしは知っています^^

実はこんなところに。

クローゼットでお昼寝

いつもは閉めっぱなしの夫の部屋のクローゼットを開けた隙に、るるちゃんが『新しい場所見つけた!』とばかりにプラケースの上で乗ってすやすや開始。

いつもはここにいることがないから、もなちゃんも見つけられずに探しているんだね。

ここにもいない…(寝室にて)

かくれんぼ中のもなちゃん3

ふふ。もなちゃんまだ見つけられていないみたいですね。

このあと結局るるちゃんがリビングまで戻ってきて、やっと再会を果たしたるるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.