るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

季節は春。愛猫ふたりの関係も雪解け?

くっつくるるもな2

みなさまこんばんは。

今日の日中は夏用の部屋着で過ごしました。飼い主のじゃんです。

つい先日まで雪や雨で寒かったのに、今日は冬用の部屋着を着ていたら暑いくらいでした。

もう春はすぐそこですね。

小さい春みーつけた。

河原の菜の花

いつものジョギングコースの河原に菜の花発見。春ですねえ。

在宅ワーカーなわたしなので、家にいる時間が長くて季節を感じる機会も少ないのですが、毎朝のジョギング時の景色から季節を感じて楽しんでいます♪

春といえば、今日はこんなことがありまして。

愛猫たちを探していたら意外なところに。

くっつくるるもな1

え!?ふたりで寝てる!?

寝室のわたしの布団の上です。

るるちゃんはここでお昼寝することが多く、最近もなちゃんもるるちゃんのまねっこをしてここで寝ているのを見たことがありましたが、ふたりで一緒に寝ているところを見るのは初めて。

もなちゃんが来て約一年。

くっつくるるもな2

もなちゃんが来たばかりの頃はぎこちなかったふたり。

ふたりとも体調を崩したり、激しい喧嘩や威嚇があったりしましたが、まさかこんな光景を見られる日がくるとは…(感涙)

春がきてふたりの関係も雪解け、でしょうか?

と、見せかけて夜になったらまたふたりでわちゃわちゃ走り回って激しくしていましたw

初春の、るるもななのでした。

 

今週のお題「小さい春みつけた」

©るるもな。All Rights Reserved.