るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんの鋭いツッコミ!

るるもなの喧嘩2

みなさまこんばんは。

春の強風の中、今朝もジョギング頑張りました!飼い主のじゃんです。

びゅーびゅー風が吹き荒れる中負けずに走って家に帰ると、当然ですが外と比べて音が少なく穏やかで、家に入った瞬間ほんわかした気持ちになります。

「家には可愛いるるもながいる」と思っているのも、ほんわかした気持ちになる理由のひとつかも^^

こんなところで箱入り娘発見。

箱に潜むもなちゃん1

もなちゃんったら、蓋閉めてたのにどうやって入ったの?

どこにもいないなーと思う時、この箱の中に潜んでいることが最近多いもなちゃん。

自分だけの秘密基地だね^^

気になるるるちゃん。

るるもなの喧嘩1

お。もなちゃんに気づいてるるちゃんもやってきましたね。

箱の取っ手部分の穴に近づいてちょいちょいちょっかい。

るるちゃん、そこは危ないんじゃないかなあ…と思っていたら。

もなぱーんち!

るるもなの喧嘩2

るるちゃんに炸裂!

まあ、こうなるよねw

きみたちはもしかして飼い主を笑わせようとコントでもしてくれているの?

お笑いコンビ結成?の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.