るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

風の強い朝は愛猫と窓辺でバードウォッチング。

窓辺のもなちゃん2

みなさまこんばんは。

今朝は強風がすごかったですね。飼い主のじゃんです。

おそるおそる朝のジョギングに出かけたところ、追い風のときすごい早く走れて気持ちよかったですw(その分向かい風のときはしんどかったですが)

風が強いのも、春って感じします。

窓の外を眺めるもなちゃん。

窓辺のもなちゃん1

朝焼けがあたってキレイな横顔だ…。

外でたくさんの鳥が強風の中飛んでいるのもをじっと眺めているようでした。

飼い主と一緒でバードウォッチングに興味があるのかな?

お外眺めて、たそがれもな兵衛ですね。

たそがれ清兵衛

る「なに見てるのー?」

窓辺のるるちゃん1

もなちゃんがいるキャットタワーの下にはるるちゃん。

もなちゃんが窓の外をじっと見つめているのが不思議なようです。

るるちゃんも上にのぼって鳥さん眺めてみたら?

るるちゃんは低いところから。

窓辺のるるちゃん2

しばらくるるちゃんもここでじっと外を見ていましたが、外を飛ぶ鳥さんが見えたのかな?

朝のバードウォッチングに勤しむ、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.