るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もな先生は、ねこ検定勉強中の飼い主をスパルタ教育!

ねこ検定のテキストの上のもなちゃん1

みなさまこんばんは。

週の半ば水曜日のお休み嬉しいですね♪飼い主のじゃんです。

リフレッシュにどこかに行きたい気持ちもありましたが、今週末のねこ検定に向けて勉強すべく、おうちにこもって過ごしました。

わたしにとっては、愛猫るるもなと過ごすことが一番のリフレッシュだったりします^^

おうちタイムの始まり。

朝の光景

朝起きてリビングに行くと、なんじゃこりゃ!

爪研ぎタワーが倒されていますw

わたしが起きる少し前からふたりで走り回ってたもんな…。

こんな感じに清々しく朝がスタートw

さっそくねこ検定の勉強を開始。

ねこ検定のテキストの上のもなちゃん1

テキストを開くと、もなちゃんON。

なんとかもなちゃんの隙間からテキストを読んでいきますw

もな「(ページめくり)ぺらっ…」

ねこ検定のテキストの上のもなちゃん2

もな先生!まだ読み終わってません!

ページをめくって次のページに進まされてしまいます。

もな先生、スパルタ教師ですw

今日も飼い主を翻弄する、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.