るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主のあたため係は愛猫ふたりが分担で。

相席するるるちゃん1

みなさまこんばんは。

今週も金曜がやってきましたね♪飼い主のじゃんです。

今週もがんばった!みんなえらい!

4月になってさすがにもう暖かくなるだろうと思っていましたが、曇りや雨で今週は肌寒い日が続きました。

一時は愛猫るるもなのホカぺも片付けようかと思ったくらいですが、急な気温の変化で風邪をひいてはいけませんので、あったかスペースとして電源をつけて置いています。

ぽっこりお腹の中には。

お腹の中に入るもなちゃん1

妹猫もなちゃん♪

お腹の中に入るもなちゃん2

飼い主のスウェットの中にすっぽり^^

甘えん坊もなちゃんはこうしてお腹の中に入ってくれることも多く、お腹が弱いわたしとしては暖かくて湯たんぽ代わりにも嬉しい♪

背中あたため係さんも。

相席するるるちゃん1

これは別の日ですが、飼い主が座っている椅子の後ろに相席にきてくれたるるちゃん。

もなちゃんはお腹に潜ることが多いのですが、るるちゃんは背中側にくっついてくることが多く、ふたりで飼い主のお腹あたため係と背中あたため係を分担してくれているのかな?

席を立てません。。

相席するるるちゃん3

飼い主のスウェットをぎゅっ♪

トイレに行きたくても足がしびれても、愛猫るるもながそばにきてくれたことが嬉しくて立ち上がることができません…(嬉泣)

飼い主あたため係兼、飼い主おトイレ阻止係のるるもななのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.