るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

雨の日の猫はよく眠る。

毛布にくるまるるるちゃん

みなさまこんばんは。

今日はカブで大儲けでウキウキな飼い主のじゃんです♪

といっても、本物の株ではなくて、どうぶつの森の中でのお話ですw

100ベルくらいで買ったカブが、今日は170ベルに!

ゲームの中であってもお金が貯まるのは楽しいです^^

さてさて、最近雨降りが続いていて、るるもなは寝ている時間が多く、ブログの更新もすっかり滞ってしまっていました。

毛布に包まれてぐっすりるるちゃん。

毛布にくるまるるるちゃん

椅子の上で寝ているところ、夫に毛布で囲われたようです。

毛布に頭を乗せて、あったかそうに寝てます♪

もなちゃんもぐっすり…と思いきや。

ぱっちりお目目のもなちゃん

お目目ぱっちり!

午前中はもなちゃんもずっと寝ていましたが、夕方くらいからずっと起きてソワソワ。

夕ご飯の前のおもちゃタイムが待ちきれないようで、飼い主のお邪魔をしていましたw

若さですねえ。

雨の日のるるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.