るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんのレアなデレタイムがやってきた!

お膝猫のるるちゃん2

みなさまこんばんは。

今週が終われば連休の始まりですね♪飼い主のじゃんです。

そう考えると、今日から始まる一週間も頑張れちゃいます。

気持ちよく連休を迎えるために、お仕事頑張るぞー!

本日の仕事場はこちら。

お膝猫のるるちゃん1

お膝にるるちゃん参上!

ツンデレるるちゃん(ツン9割+デレ1割)がお膝にくるなんて珍しい。

今日は日中雨降りで涼しかったせいでしょうか?

ちらっと飼い主を確認。

お膝猫のるるちゃん2

るるちゃんったら、甘えん坊さんですね♪

そういえば、るるちゃんがペットショップにいた頃、抱っこさせてもらったときもお膝に乗せられて何度もわたしの方をチラチラ確認していたな。

わたしのこと、好きなのかな…(デレデレ)

ぴったりくっついておやすみなさい♪

お膝猫のるるちゃん3

なでなでしていたら、かわいい短足で片腕を拘束されちゃいました!

ぎゅっとして、なんという癒しでしょう。

ずっとこのままいたいです…。(片手でぽちぽちお仕事つらいけれどw)

と思っていたら、オートフィーダーからご飯が。

るるちゃんの抜け毛

一目散にご飯へ向かったるるちゃんのさっきまでいたわたしのお腹は、毛だらけでした…。

やっぱり食いしん坊な、るるちゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.