るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

本日の朝食会場は愛猫に囲まれて。

ふみふみ中のるるちゃん2

みなさまこんばんは。

昨日から春の雨続いてますね。飼い主のじゃんです。

もう今年は着ないかな?と思っていた、厚手の長袖の部屋着をまた引っ張り出してきて、気温の変化で体調を崩さないように気をつけています。

明日からはまた暑くなるようですが、早く安定した気候になってほしいものですね><

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

本日の朝食会場はこちら。

ふみふみ中のるるちゃん1

朝ごはんを食べていると、るるちゃんが目の前でふみふみ開始。

いつものピンクの猫さんぬいぐるみをくわえながらふみふみ♪

るるちゃんのふみふみは暑い季節になるとあまり見ないので、気温の変化は得意ではないですが涼しくなるとふみふみが見られるので嬉しかったりします^^

ぷりっぷりのるるじり。

ふみふみ中のるるちゃん2

朝ごはんを食べながら、ふみふみするるるちゃんのぷりぷりおちりを眺める朝。

最高ですね…///

向かいの席にはもなちゃん。

もぐらもなちゃん1

いったいどこに…?

白い毛布の中のもこっとしたところですw

いたいた。

もぐらもなちゃん2

暗がりで目がまんまるになってる♪

もなちゃんは短毛で寒いのか、昨日からここにもぐっていることが多い気がします。

梅雨が明けるまでは寒くなるかもと思ってまだホカぺ置いたままなのですが、ホカぺの電源入れようかなあ…。(さすがに親バカすぎますかね^^;)

雨の日の朝の、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.