みなさまこんばんは。
夜中にるるもなのケンカに起こされて、一日中眠気に襲われていた飼い主のじゃんですzzz…。
寝室のケージ上のホカぺを巡ってケンカが勃発したようで、負けたもなちゃんはその後飼い主の布団の中に入ってきてくれました(飼い主と寝るのが罰ゲーム的な扱いになってませんw?)
ホカぺはふたつあるので、仲良く譲り合ってほしいものです。
夜中ケンカしてたのに。
朝ごはんを食べ終えると、ふたりでキャットタワーでお昼寝タイム。
いつも思うのだけれど、きみたちは仲がいいのか悪いのかどちらなんだいw
最上部のカップはもなちゃん。
昨夜はるるちゃんとのホカぺ争奪戦で負けちゃったけど、朝は一番上が確保できてよかったね♪
下段はるるちゃん。
るるちゃんも、もなちゃんに一番上を譲ってあげてえらいですね!
ご褒美のなでなでしちゃおう(=飼い主がもふもふしたいだけ)
ねむねむ。
あ。ごめんね起こしちゃったかな。
ふたりともゆっくりおやすみなさい…♪
まったりな朝のるるもななのでした。