るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

キャリーバッグの中でとろけるるるちゃん。

キャリーバッグでお昼寝中のるるちゃん3

みなさまこんばんは。

今日も暑かったですね>< 我慢できずに一日窓を開けっぱなしで過ごした飼い主のじゃんです。

イネ花粉の時期なのであまり窓を開けたくないのですが、さすがにまだエアコンはつけたくなくてくしゃみしながら過ごしていました(汗)

最近のるるちゃんのお気に入りの寝床をご紹介。

キャリーバッグでお昼寝中のるるちゃん1

キャリーバッグの中でめちゃめちゃリラックスしている猫さん発見。

玄関前に置いているキャリーバッグが最近のるるちゃんのお気に入りスポットなんです。

特にリビングの窓を開けていると玄関まで風が通るから涼しいのかも?

これなら簡単に病院に連れていけそうだな…。

キャリーバッグでお昼寝中のるるちゃん2

普段からお部屋にキャリーバッグを置いておけばこんなふうに寝床にしたりして、病院に連れていくときもすんなりバッグに入ってくれるという情報を見たことがありますが、残念ながらこのキャリーバッグはもなちゃんのものなんですよね。

るるちゃんのはこれ↓

自分が病院に連れていかれるときのものではないからこそ、こうしてまったりしていられるのかも?

それにしてもすっごいリラックス具合w

キャリーバッグでお昼寝中のるるちゃん3

見ているこちらまで気持ちが楽ーになるリラックスっぷりのるるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.