るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

エビフライくわえてお散歩♪

わがやのるるちゃんは新しモノ好き。
新しいおもちゃはすぐにじゃれつきます。

しかし、ちょっとすると飽きちゃうんですよねー
そんなときは、しばらくそのおもちゃはしまっておいて、久々に出すと新鮮味が戻るのか、食いつきがよくなったりします。

このエビフライも、当初は食いつきがすごかった。

エビフライを見るるるちゃん


興奮しまくるし、何ヶ月もエビフライだけにじゃれついていました。
飽きられてしまってから、久々に出すと‥

エビフライをはむはむするるるちゃん

はむはむ‥

お!食いつきが戻った?!
‥と思っていると、

エビフライをくわえて歩くるるちゃん1

キリッ

エビフライをくわえて歩くるるちゃん2

トコトコ‥

エビフライをくわえて歩くるるちゃん3

トコトコトコ‥

エビフライをくわえて歩くるるちゃん4

スッ‥

エビフライをくわえて歩くるるちゃん5

コロン‥

おおー!
トンネルの中でエビフライを独り占めしたいんだね!
かわいいー!///

エビフライと遊ぶるるちゃん1

ガブガブ!!

エビフライと遊ぶるるちゃん2

おりゃああー!!

激しいね!
‥と思っていると、

エビフライをくわえて戻るるるちゃん1

ふぅ‥

エビフライをくわえて戻るるるちゃん2

トコトコ‥

エビフライをくわえて戻るるるちゃん3

トコトコトコ‥

今度は猫部屋にエビフライをくわえて持っていっちゃいました!

その後も、猫部屋→トンネル→猫部屋→トンネル‥とエビフライをくわえて行き来を繰り返したるるちゃんと、エビフライをくわえてるるるちゃんという光景がかわいすぎる飼い主のじゃん&ののなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.