短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

(速報)昨日の嘔吐騒動から、朝5時起床宣言をして迎えた今朝のこと。

のびをするるるちゃん

空腹時間が長いために起こる、るるちゃんの胃液の嘔吐の改善のため、「朝5時に起きる!」と公言した、わたくし飼い主じゃん。

それには、ちょうど朝5時頃にわたしの布団の中に入ってくるるるちゃんが可愛すぎるというお話を昨日しましたが、

それを知ってか知らずか、本日のるるちゃんはわたしの布団の中に入ってきてくれませんでした…w

いつもはわたしの布団の上で寝ているのに、
なぜか今日に限って夫の布団の上で寝ています。

朝5時のアラームが鳴ってもこちらに来ません。

これは、早起きチャンス!

…と思うと同時に、
でももうちょっとだけ待てばわたしの布団の方に来てくれるかも?と期待して、結局7時頃まで寝坊しちゃいました…orz

今朝もご飯が遅くなってごめんよ。るるちゃん。

元気に朝ご飯を食べるるるちゃん

る「いただきます!」ガツガツ

起きてすぐにご飯をあげると、いつもどおり元気にご飯を食べてくれました。

こぼしているカリカリ

る「うまうま!」ガツガツ

元気なのは良いことですけれど、がっつきすぎてカリカリが飛びまくってますねw

5時に起きれなくてガッカリしましたが、いつもどおりの元気なるるちゃんに癒される、飼い主のじゃんなのでした。(明日こそは5時起き!)

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.