るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛着ある箱から新しい箱への乗り換えがスムーズすぎる愛猫w

新しい箱に入るるるちゃん3

箱大好きるるちゃん。

しかし、すべての箱が無条件に好きだというわけではなく、自分の体にフィットする箱が好きな傾向にあるようです。

最近一番のお気に入りが、豆乳の箱。

豆乳の箱に入るるるちゃん1

箱がやってきた初期のお写真はこんな感じ。

およそ1ヶ月たった、現在の姿がこちら。

豆乳の箱に入るるるちゃん2

もはや箱じゃない!
段ボールの座布団です!

るるちゃんがカジカジと噛みちぎり、ここまでコンパクトになってしまいました(涙)

さすがは究極のミニャマリストさん。

www.lulutaso.com

本猫はまだまだ使う気でいるようですが、さすがにボロボロすぎる…

ということで、もうひとつの箱の用意。

こちらは寝室に置いていた箱ですが、全く使っていない様子でしたので豆乳の箱と同じくリビングへ移動。

新しい箱に入るるるちゃん1

早速すっぽりとおさまるるるちゃん。

寝室に置いてたときは全然使ってなかったのにw

新しい箱に入るるるちゃん2

くつろげているようですね^^

これで無事にボロボロに使い込まれた豆乳の箱さんとさよならできそうです。

豆乳の箱さん、お疲れ様!

新しい箱に入るるるちゃん4

…それにしても、このくつろぎっぷりw

豆乳の箱から完全に乗り換えたようです。

新しい箱に入るるるちゃん5

ボロボロになるまで物を大事にするるるちゃん。

新しいものが大好きなるるちゃん。

箱との出会いでいろいろなるるちゃんを垣間見ることができます。飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.