るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんの近くでふみふみ&すやすやタイム。

近いふたり

みなさまこんばんは。
新入りもなちゃんをなでるとき、少し緊張している飼い主のじゃんです。

るるちゃんの頭はちょうどわたしがなでなでしやすいサイズ感なのですが、もなちゃんはとっても小顔なので子猫さんにするようにそーっとしたなでなでになってしまいますw

もなちゃん、うらやましいモデル体型です。

るるちゃんのふみふみタイム突入。

ふみふみするるるちゃんと香箱座りのもなちゃん

ブランケットを口に咥えながらふみふみするるるちゃんと、その目の前のもなちゃん。

もなちゃんが来たばかりの頃、緊張していたからかもなちゃんが近くにいる時にはるるちゃんのふみふみは見られなかったのですが、今では気にせずふみふみしてくれるようになりました。

www.lulutaso.com

あのときは、もしかしてもうるるちゃんは二度とふみふみをしないようになってしまうのでは?とすごく悲しい気持ちだったので、こんな光景が見られるなんて(感涙)

ふみふみは爪先立ちで。

爪先立ちのるるちゃん

リラックスタイムのはずが、足疲れそうw

でも、猫さんは爪先立ちするのがスタンダードだそうですよ。

だから猫さんの歩いている姿はゴージャスに見えるんですね♪

もなちゃんの近くですやすや…。

近いふたり

ふみふみを終えておやすみタイムのるるちゃんの近くに寄り添うもなちゃん。

まだソーシャルディスタンスがありますが、こんなに近くでふたりリラックスできるようになって、トライアルを始めたばかりの頃の自分に見せて安心させてあげたいくらいです^^

あの頃のわたし。ふたりはだいじょうぶですよ♪

お互いを認めつつある?るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.