るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ひさしぶりの晴れ間で日向ぼっこが捗ります。

カーテンに隠れるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今朝はジョギングに出かけた、飼い主じゃんです。

ひさびさに天気が良くなり、朝はそこまで暑くなかったので気持ちよく走ることができました。

青空

キレイな青空を見ながらジョギング。

気持ちがすっきりする良い朝です^^

ツユクサ

ジョギングコースでは、雨に濡れたツユクサ発見。

名前の影響なのか、露が似合うお花ですね。

日向ぼっこ中のるるちゃん

帰宅すると、日向ぼっこ中のるるちゃん。

ひさびさのお天気がるるちゃんも嬉しいのかな?

カーテンに隠れるるるちゃん1

直射日光で暑くなったのか、カーテンの影にかくれてクールダウン中w

日向→日陰→また日向→…という夏のルーティーンがひさびさに見られました。

カーテンに隠れるるるちゃん2

秋冬になれば太陽が低くなるから、ますます日向ぼっこしているるるちゃんが見られるようになるかな?

四季を楽しむ、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.