るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

湯たんぽでぽかぽかお昼寝中の愛猫を見ていると、飼い主の心もポカポカに…

お昼寝中のるるちゃん

みなさまこんばんは。
昨日の筋トレで腹筋が絶賛筋肉痛中の、飼い主のじゃんです。

以前は筋肉痛って痛いので好きじゃなかったのですが、筋トレを始めてからは「筋肉痛=ちゃんと効いてる!」と感じてちょっと嬉しかったりしますw

秋の青空

そんな筋肉痛の中、今朝はジョギングに行ってきました。

青空

なんて気持ちのいい秋晴れ!

夏の間は熱中症と日光アレルギーに気をつけて曇りの日や夕方に走っていましたが、やはり良い天気の中走るのは気持ちがいいですね^^

お日様があたると暖かく、日陰はひんやり寒いくらいになってきました。

秋ですねえ。

ぽかぽかお茶漬け

朝は起きてすぐにプロテインを飲む飼い主。

先週からは寒さ対策で無調整豆乳+お湯で割ってぬるめのプロテインを飲んでいます。

寒い季節はるるちゃんのご飯にもひと工夫!

ご飯とるるちゃん

水分補給のためにカリカリとお水を一緒にあげる、通称「お茶漬け」。夏の間はお水+カリカリでしたが、今日からぬるま湯+カリカリに変更しました。

冷えは体に良くないですからね。

ぬるま湯で少し体が温まるといいなあと思っています^^

ダブルるるちゃん

湯たんぽを枕にするるるちゃん

青い湯たんぽを枕にお昼寝中のるるちゃん。

すっかり湯たんぽを使いこなしてくれています。

逆さるるちゃん

お!よーく見てみると、テーブルに反射してるるちゃんがふたり!

可愛いるるちゃんがふたりも…可愛さ倍増ですね^^

存在だけで飼い主の心を温めてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.