短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

ふみふみが捗る季節になりました。

ふみふみするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今朝は寒くてウィンドブレーカーを羽織ってジョギングに出かけました。飼い主のじゃんです。

走って暖まるまでの寒さにはジョギングウェアだけでは耐えられない季節になってきましたね><

さて、今日は見て心がほっこり温まる、るるちゃんのふみふみについて^^

猫さんとブランケットをぱくっ

ふみふみするるるちゃん2

るるちゃんはふみふみする時にいつもピンクの猫さんを咥えながらふみふみします。

今日はさらに下に敷いているブランケットまでも巻き込んでぱくっと咥えてふみふみ。

赤ちゃんの頃を思い出してリラックスしているのかな?

(布を咥えてふみふみするのは、子猫の頃に母猫のおっぱいを飲むときの仕草の名残とのこと)

ふみふみするるるちゃん3

ああ、、ピンクの猫さん。

いつもニコニコ笑顔でるるちゃんのためにありがとう…

ぐしゃぐしゃブランケットの上でまったり

ふみふみするるるちゃん4

ふみふみが終わって落ち着いたようですね。

ふみふみするるるちゃん5

ふみふみでぐしゃぐしゃになったブランケットの上ですやすや…

(ぐしゃぐしゃなの気にならないのかなw)

ふみふみ前進

ふみふみするるるちゃん6

また別の時には、ピンクの猫さんを咥えてふみふみしながら前進し、飼い主の目の前までやってきたるるちゃん。

ふみふみしすぎぃ!

ふみふみするるるちゃん7

お。終わりましたかね。

ふみふみ後は毛を整えて…

ピンク猫さんは置き去り

ふみふみするるるちゃん8

ブランケットに戻って落ち着いちゃいました。

…って、大好きなピンクの猫さんが置き去りですよw

いつもこんなにお世話になっているピンク猫さんだというのに…

心をぽかぽかにしてくれて、ちょっとクスッとさせてくれるふみふみをする、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.