るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

さすがはハンター!ちいちゃな虫を捕まえることに成功した愛猫。

振り返り美人のるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は数年ぶりの外食をしました!飼い主のじゃんです。

新型コロナ流行から自粛していましたので、なんと約2年ぶり。

ひさしぶりの焼き肉。
とっても美味しかったです^^

白やぎさんからお手紙ついた♪

活版印刷のレターセット

外出先ではレターセットを買ってきました。

今回はちょっとアナログな雰囲気の、活版印刷のレターセットをチョイス。

今時なかなか手書きで連絡をとることも少ないですが、唯一文通を続けている友人がいまして。

テーブルでお返事を書いていると…

崖っぷちでぎゅーぎゅー

壁の小さな虫を見つめるるるちゃん

キッチンカウンターでギリギリを攻めているるるちゃん発見w

これでもかというくらいに体を丸めて、一体何をしているのでしょう?

爪先立ちのびー

小さな虫に手を伸ばするるちゃん1

一生懸命背伸びをするるるちゃん。

どうやら壁に小さな虫を発見した様子。

これまでも虫さんを見つけてはじゃれたりしているところを見たことがありますが、ソフトタッチなので虫さんを捕まえているところは見たことがありませんので、安心して様子を見ていたら…

まさか捕まえた?

小さな虫に手を伸ばするるちゃん2

あれ?もぞもぞ手を動かしている…

これはまさか捕まえた?

なんと壁に無惨にも潰されてしまった虫さんが…

(潔癖症な夫が見たら発狂するな。黙っておこう)

さすがはハンター!

再び虫を探するるちゃん

虫さんを潰してしまったことに気づいていないのか、また壁を見つめるるるちゃん。

ふわふわのお手手だし、びびってソフトタッチだし、虫さんは捕まえられないと思っていましたが、いやはやさすがはハンターさんですね。

振り返り美人のるるちゃん

飼い主に褒められて、どこか誇らしげな短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.