るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

バキバキボディを目指す飼い主と、魅惑のゆるふわボディの愛猫。

日向ぼっこ中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は太ももが筋肉痛の、飼い主のじゃんです。

昨日のバウンドスクワットでかなり追い込むことができたと自画自賛しています。

目指せ引き締まった美脚!

さて、今日は腹筋を中心に筋トレをしていると、横に見過ごせないポーズのるるちゃんが…w

全力でリラックスしてます。

日向ぼっこ中のるるちゃん2

筋トレで追い込んでいる横でこのだらけ様w

だがそれが猫さんのいいところです^^

生まれつきの体の柔らかさ!

日向ぼっこ中のるるちゃん3

体の硬いわたしなら腰をやってしまいそうな角度に曲がるるるちゃん。

るるちゃん、ナイスストレッチ!

それにしても…

もふもふなお腹周り

日向ぼっこ中のるるちゃん4

バキバキ腹筋を目指すわたしでさえもメロメロになってしまう、もっふもふ具合。

いいんです、猫さんのお腹はこれで。

飼い主の理想の体とは真逆な、癒しのもちもちボディな短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.