るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

床暖は愛猫をこんなに無防備にさせてしまいますw

リラックスしているるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日の夕ご飯はおでんを食べました♪飼い主のじゃんです。

寒い日にはやはりおでんですね。

ストウブ鍋で作ったら大根も味がしみて美味しくできました^^

飼い主に似て食べるの大好きなるるちゃん

キッチンの上のるるちゃん

最近ますます食への欲求がすごいことに…

ご飯を探するるちゃん

ご飯の入っている棚を自分で開けて漁ったり、さっき食べたばかりなのにしつこく要求してきたり。

ごにゃーん!(ごはーん!)

るるちゃんさっき食べたばかりでしょ!

るるちゃんの中では食欲の秋はまだ続いているようですw

ふてくされたるるちゃんをご覧ください

リラックスしているるるちゃん1

床暖でぽかぽかなフローリングにびよーん。

次のご飯の時間まで大人しく寝ててくださいね。

リラックスしすぎw

リラックスしているるるちゃん2

足が…w

見ているこちらまで和んでしまいます^^

今日も元気に食べて元気にお昼寝する、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.