るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

外出から帰宅した飼い主を疑いの眼差しで見つめる愛猫w

飼い主を見つめるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は一日有給休暇を満喫した、飼い主のじゃんです。

東京での用事があり、そのついでにお買い物もしたりして、ひさびさに一日中外で過ごしました。

普段は在宅勤務でおうち時間が多いので、外に出て色々見ることで刺激を受けて気持ちがリフレッシュできますね♪

だけどやっぱり最愛のるるちゃんがいるおうちが一番。

早くるるちゃんに会いたい!

るるちゃんただいま!

鼻ちゅーでお出迎えしてくれるるるちゃん

鼻ちゅーをしてお出迎えしてくれました♪

普段はしないのに、外出から帰宅したときだけお膝にも乗ってくれるのです。

数時間ぶりのるるちゃん。かわいすぎます!

すかさず購入品チェック

購入品をチェックするるるちゃん

あ、ごめんね。

今日はるるちゃんグッズは買ってきていないよ。

ちなみに、るるTに合いそうなスカートを買ってきたのです♪

www.lulutaso.com

見つめる…

飼い主を見つめるるるちゃん1

ん?な、なにかな?

すごく見つめられちゃいました///

今度はカバンの中身チェック

バッグの中身をチェックするるるちゃん

カバンの中にもおもしろいものは入っていませんよ。

なんだか色々チェックされちゃってますw

またまた見つめる…

飼い主を見つめるるるちゃん2

持ち物チェックのあとに必ず入る飼い主の顔チェックw

もしや、外のニオイがついていつもと違うニオイがするから、飼い主かどうか疑ってる?

るるちゃんに見つめてもらえるなら、疑われたって構いません♪

帰宅後の飼い主も疑っちゃう、防犯意識の高い短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.