短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃん写真集vol.21「お口ぱかっとるるちゃん」

口の開いたるるちゃん6

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第21弾。

本日のテーマは「お口がぱかっと開いちゃってるるるちゃん」。

夫が撮影したるるちゃんのお写真たちを見ていると、ある共通点が。

それは、お口が開いているちょっとおまぬけなるるちゃんのお写真が多いということ。

確かに、お口が開いているるるちゃんのお顔はなんとも言えない可愛さがあります^^

ということで、本日はそんなお写真たちをシェアしたいと思います♪

ぽかーん( ゚д゚)

口の開いたるるちゃん1

まずは、起きているときにお口が開いているときのお写真たちです。

起きてるといっても、こういうときはかなりぼやーっとしていて虚ろな感じ。

遊び疲れて

口の開いたるるちゃん2

こちらも目は開いているけれど、なんだか眠そう。

舌ちろっ

口の開いたるるちゃん3

ピンクの舌がちょっとだけ出てる!

たまーに見られる猫さんの舌のしまい忘れ、まぬけ可愛いですよね^^

お次は寝ているときに

口の開いたるるちゃん4

ぽてーっと横に転がるるるちゃん。

ちょっとだけお口が開いちゃってます。

気持ちよさそうな寝顔♪

口の開いたるるちゃん6

日向でぽかぽかお昼寝中。

気持ちよくてついついお口も開いちゃったのかな。

最後は舌ちろ

口の開いたるるちゃん7

飼い主の仕事椅子に一緒に座っているときに、結構舌出して寝てましたw

一緒にいてくれるだけで幸せな気持ちなのに、こんなに可愛い表情を見せられて飼い主はメロメロです♪

以上、本日はお口がぱかっと開いてるまぬけ可愛いるるちゃんのお写真たちをシェアさせていただきました!

www.lulutaso.com

www.lulutaso.com

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.